2009年06月24日

毎日資格取得の学習進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


パートの日なんで少し行ってきて帰ってから資格取得の学習に取り掛かりました。ただのパートといっても考えているほど楽というわけではないです。仕事ですからなかなか疲れることも多いんです。疲れて帰って資格取得の学習をするのはきついところもありますががんばろう。

資格取得の学習は私には習い事のようなもので、仕事の合間にしています。そこでのほほんと勉強しているという具合です。本日も気楽に本を眺めて中身を取り入れてました。これをする前はテレビをみて過ごしてましたが、資格取得の勉強をしていると充実した時間を過ごしているようで、気分的にもいいものです。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

資格取得のこと

今日の出来事を簡単に....


どういうことか服が入らないよーな。これはデブったか?メタボ体型にならないように気を配らないとな。そういや家族からもこのところ腹に貫禄が出てきていると・・・。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

【茶のしずく石鹸/悠香:ゆうか】口コミで成分が人気です!


posted by ケイコとマナブ at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

なんというかさまざまなことがありました

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、私にとっては記念日です。他愛ないことでもいいことがありますと、手帳に記念日のようなものをセッティングして書き込んでいるのです。たわいないことだなと思うかもしれません。でもけっこう楽しいものだと思いますよ。

どうもこの日はほとんど資格取得の勉強がやれませんでした。何かあれこれしなければならないことを忘れていたので家事のほうに時間を取られてしまったんです。自分の仕事も処理しないといけないですから、たまには仕方がありません。とはいっても一日全然やらないのもまずいので、ネットを使って資格取得の学習に関するホームページを読んでいたりしました。明日からはちゃんと資格取得の学習をしていきたいと考えています。

【北の大地の天然オリゴ糖】口コミで効果が評判です!


posted by ケイコとマナブ at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

本日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。


なにやら服がきついような・・・。これはデブったか?肥満体に気を配らないといけないなあ。そういや家族からもどうも太くなってきていると言われてしまった。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

【ラブアゲイン】は海馬含有究極のED革命的商品


posted by ケイコとマナブ at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

毎日資格取得の学習をやってます

今日は張り切って勉強してきました。


今日は朝から血圧が低くて少し具合が芳しくないですね。ですが、資格取得の学習をするためでしたらそんなに負担にはなりませんんので今日もがんばろうと思っています。資格取得の学習は日課みたいな感じなんでそんなに苦痛ではありませんから。

今日の資格取得の勉強はサイトでさまざまなことを調べていました。パソコンを使うのは書籍を読んだりするのとは勝手が違いすごく疲れてしまうのであまり好きではないんですが、どうしても情報の量がものすごいので資格取得の学習をしていて理解できないところをリサーチするには実のところ最も良い学習方法なんですよ。実際にやってみると、その通りであることがよくわかります。この資格取得の学習にはコンピュータは必須アイテムですね。

 


posted by ケイコとマナブ at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

いつもどおり資格取得の学習をしてます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって日々日記のようなものを書き綴っていて考えるのですが、何かを書くのってなかなか厄介です。もともと言葉が苦手ですので文章にしようとするとけっこう苦心しています。ただそうでもしないと文を書く機会がほぼありませんから、いい練習だと思っています。

本日の資格取得の学習は普段よりがんばっていきました。資格取得の勉強もけっこう終わりましたので本日はここまでにします。一度こうネットをはじめてしまうとなかなか抜けられないのですが、さすがに食事の支度もしないと。にしても資格取得の学習は楽しいです。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

本日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。


なにやらスーツがまたきつくなった?最近太ったかな?生活習慣病に注意しないとな。そういや友人からもどうもでかくなってきているといわれる・・・。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

【吉野家:松屋:すき家:お取り寄せ】牛丼食いてー


posted by ケイコとマナブ at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

資格取得

今日の出来事を簡単に....


昨日の夜は飲んだくれたよ。いつものように、吸い寄せられるようにお店に直行してました。おかげさまで朝から胸焼けですよ。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

ジェロビタール/GEROVITAL


posted by ケイコとマナブ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

なんというかあれこれありました

今日の出来事を簡単に....


今夜のおかずは何にしようかと考えているんですが難しいです。野菜炒めは先日食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんがおかずはかなり大切なことです。鉄分のバランスをちゃんと考えておかないと頭脳がうまいぐあいに働いてくれないものでして。

若干楽な内容のところに当たったせいか、資格取得の勉強がさくさくと進んでいきました。書籍のページをめくっていくとどしどし新鮮な内容が出てきて楽しくなってきてしまいます。資格取得の学習に要求されることは学力よりもこれを楽しいと思えるかどうかであることをいま一度、再確認しました。どんなことでもすきこそ物の上手なれ、であると考えています。

骨盤美腹ウォーカーde骨盤ダイエット


posted by ケイコとマナブ at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

今日の話題

こんにちは。


なぜだ、ボタンがきついような・・・。最近太ったかな?メタボ体型にならないように注意しないといかん。思い起こせば友達からも最近腹に貫禄が出てきていると言われたなあ。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。

セルブライト,ファンデーション,人工皮膚,キチンキトサン


posted by ケイコとマナブ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかさまざまなことがありました

今日の出来事を簡単に....


近頃無残なニュースがよくみられますね。毎日も暮らしにもとにかく余裕をもたないといけないなと思います。資格取得の勉強をしているのも目標がわかっていると心にゆとりができるという点もあるのです。

資格取得の学習をしていてそれほど困難でもないところにへたに考え込んでしまって、思ったよりも前に進みませんでした。瑣末なことが気が気でなくなる性格の持ち主で、こういったことが多々あります。何でも完全にやろうとするのはまずいですね。資格取得の学習に留まらず、どんなことでも考えすぎはよくないとよく言われるのですが本当ですね。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

資格取得

今日の出来事を簡単に....


仕事帰りにガツンと飲んだ。ついつい、吸い寄せられるようにお店に繰り出していた。やはりというかなんというか、胃もたれです。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

なんというかさまざまなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


やってしまいました。スケジュールを組んでたことをすっかり失念してしまいました。とはいうものの起きてしまったことはしょうがありません。気持ちを切り替えて資格取得の勉強をしていってしまおうと考えています。しかしながらしばしば似たような失敗をやってしまうのは性格でしょうか。

今日の資格取得の勉強は少しがんばっていきました。資格取得の学習もさくさくと進みましたので、本日はここまでにします。いったんこうネットを開始してしまうとどうしてもやめられないのですがそろそろ食事の支度もしないといけませんしね。にしても資格取得の勉強はやりがいがあります。

フェヴリナジェルパック


posted by ケイコとマナブ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格取得話題

こんにちは。


仕事帰りに飲みまくり。ついつい、吸い寄せられるように居酒屋に繰り出していた。おかげさまでまだ酒臭いです。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

アテニア化粧品/口コミ人気のトライアルセット!カワイイポーチ付♪


posted by ケイコとマナブ at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

今日の話題

今日の出来事を簡単に....


なぜだ、服がまたきつくなった?むむむ。生活習慣病に気を配らないとなあ。そういや同僚からも最近顔がぷくぷくしてきているといわれる・・・。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

アテニア化粧品/口コミ人気のトライアルセット!カワイイポーチ付♪


posted by ケイコとマナブ at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

本日の出来事

こんにちは。


なんだ、なにやらマシンの動きがやばい。この前動画ソフトを入れたのがいけなかったかな?ちょっと辛いなあ。へんに触ると怖いしなあ。うーん、こまった。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

毎日資格取得の学習しています

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の勉強を続けていると徐々に理解力が習得されているのが自分でもわかってくるようになってきます。軽い興味半分で取り組んでみた資格取得の勉強ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

資格取得の学習にはだいたい本を参考にしていますが、どうしてもずっと続けて眺めていると疲れてしまいます。そういう場合はリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりしています。ちょちょっと手軽にできるものもありますので、気分転換にはちょうどいいです。おいしいお菓子を食べながら資格取得の勉強というのもなかなかです。今日は頭の回転もよく資格取得の学習もさくさく終わりました。

 


posted by ケイコとマナブ at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどおり資格取得の学習しています

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって毎回日記を記していて思ったりするのですが何かを書くのって意外と難しいです。文章にするのが苦手ですので何かを書こうとすると骨を折っています。しかし日々の暮らしでは言葉を書く機会がまずないですから、言葉の練習だと思っています。

本日の資格取得の勉強はいつもより気合を入れていきました。資格取得の学習もけっこういきましたので、今日のところはここで終わりにしておきます。いったんこうインターネットをやってしまうとけっこう抜けられないのですが、もう食事の準備もしないといけませんしね。それにしても、資格取得の学習は面白いです。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

資格取得話題

今日は張り切って勉強してきました。


うう、今日はもう疲れてしまいました。最近体を動かすことがないので打ちっぱなしにいってきて。なまった体に運動は辛いですね。頭を使うほうがいいですね。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

【江原道/KohGenDo】口コミで人気化粧品の激安お試しセット


posted by ケイコとマナブ at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

資格取得について

今日は張り切って勉強してきました。


どうもスーツが入らないよーな。最近太ったかな?生活習慣病に注意しないとまずいなあ。思い起こせば子供からもどうも太くなってきていると・・・。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

 


posted by ケイコとマナブ at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

