2009年11月25日

この日の資格取得の学習の進み具合

こんにちは。


先日台所で足を打ってしまい、今もって痛いです。相当痛みが走りました。どんくさい性格なので毎度のことと思いますが、本気で痛くて・・・。何をするにしても気を配っていないとだめですね。

ネットを利用するようになってから、資格取得の学習に深みができるようになっています。誰かの書き込みや情報ページを眺めているとそれだけで資格取得の学習になります。まれに書店で販売されている書籍と比しても負けないくらいページもあったりします。グーグルを利用すれば探していることが一瞬で発見することができますから便利のいい時代になりましたね。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

なんというかいろんなことがあった

今日の出来事を簡単に....


今夜の食事はどのようにするかを思案しているところです。煮物はちょっと前にやりましたし。私にとってメニューというのは少なからず大事なことでビタミンのバランスをきちんと考えておかないと体が上手に動いてくれないからです。

若干理解しやすいところにあたったせいで、資格取得の学習がいい具合に進行しました。本を読んでいくとどんどん面白い内容が出てきて気合が入ってきてしまいます。資格取得の勉強に必要とされることは素質よりもこれがおもしろいことだと感じられるかどうかだなと改めて再確認しました。全てのものごとはすきこそ物の上手なれ、であるということですね。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

資格取得について

こんにちは。


本日はこのところみようみようと思っていたDVDを借りてきました。映画見るの、いいですね。そうそう暇もないことだし。予告編で面白そうなのを発見。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

 


posted by ケイコとマナブ at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんというかいろんなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、うちではちょっとした良い日なんです。何かよいことがありますと、カレンダーに勝手に記念日をこしらえて書き込んでいるんです。他愛のない作業だと思われるかもしれません。でも思ったよりも楽しい気分になれるものだと思いますよ。

どうも今日はたいして資格取得の学習がやれませんでした。なんだか何やかんやとするべきことを忘れていたので仕事のほうに気を取られてしまったのです。私の役割も処理しないとならないのでどうしても仕方がありません。とはいっても丸一日全くやらないというのもいけないので、ネットを使って資格取得の勉強に関係するサイトを少し眺めておりました。明日はきちんと資格取得の勉強をやっていきたいと考えています。

【蜂貴妃】ローヤルゼリー


posted by ケイコとマナブ at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

なんというかあれこれあった

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、ささやかな記念の日です。ほんのささいなことでもいいことがありますと、予定表に勝手に記念日を作って書き込んでいっています。たわいない作業だと一瞥されるかもしれません。でもそこそこ楽しい気分になれるものですよ。

どうも本日は全く資格取得の勉強がやれませんでした。なんというか何やかんやとやることを忘れていたのでそっちのほうに時間を取られてしまったのです。家事も処理しないとなりませんから、どうしても仕方がないですね。でも今日一日何もしないというのも問題ですので、インターネットで資格取得の勉強に役立ちそうなページを閲覧していました。明日からはちゃんと資格取得の学習を進めていこうと思います。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

本日の資格取得の学習の進捗状況

こんにちは。


今日は行きつけの病院に行って診察してもらいました。いうほどでもないのですが病気があって月に1度くらい病院に並ばないといけないのでけっこう面倒です。とはいうものの、待っている間、資格取得の書籍を読めるので待っている間が飽きない点がいいです。

資格取得の勉強もほどほどにして、本日はこの後家族で出かける予定になっています。こんな時間に外に出るのもなんですが、たまにはいいと思います。明日は着実にやっていくようにしていこうと思います。毎日ひたすら勉強しかしないのもよくないですから。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

なんというかさまざまなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。約束をしていたのについ忘れておりました。でもやってしまったことを嘆いても仕方がないです。頭を切り替えて資格取得の学習を先に進めてしまうように考えています。しかしながらたびたび同じミスを起こしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんや考えながら資格取得の学習をしてしまい、いまいち進みませんでした。何か別のことをやりながらっていうのは効果がうすいみたいですね。やはり区切りをつけることが重要ですね。資格取得の学習も倦怠期にあるので油断しないでちゃんとしないといけないと思いました。明日はけっこう時間がありそうなので資格取得の学習を進めていこうと計画しています。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

なんだかさまざまなことがありました

今日の出来事を簡単に....


なんとなく新聞を読んでいると、同じようなことをしている方のことが記載されていました。なんというか同志が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるでちがってきます。

今日の資格取得の勉強ではいいことがあったんです。少し前にあまり理解できなくて飛ばしてきたところを読み返してみると、なぜかわかるようになったのです。資格取得の勉強は先のほうにいくと前に理解に苦しんだところができるようになってしまうことがよくあるのです。このようなところも資格取得の勉強のよいところです。

【クリアエステヴェール】マキアレイベル


posted by ケイコとマナブ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

いつもどおり資格取得の勉強してます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやっていつも日記のようなものを書き綴っていて思うんですけど何かを書くのって難しいですね。日本語が下手なもので、何かを書こうとするとけっこう苦心しています。でも日々の暮らしでは文章を書いていくことはまずもってありませんから、言葉の練習だと思っています。

本日の資格取得の学習は普段より力を入れていきました。資格取得の勉強もそこそこいきましたので、本日はこのくらいにしておきます。いちどこうやってPCをはじめてしまうとけっこう抜けられないのですが、もうすぐ食事の支度もやらないと。しかしながら、資格取得の勉強は楽しいですね。

みんなのFX


posted by ケイコとマナブ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

この日の資格取得の学習の進行

こんにちは。


近くの角がずいぶんうるさくて何かあったのかとこっそり見てみましたら事故があったみたいですね。このような光景を発見してしまうとテンションが下がります。でも気持ちを切り替えて今日も資格取得の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も資格取得の学習をしているのにどうしてこうも飽きないなと自分でも感心しています。勉強なんて呼ぶからいけないのですね。資格取得の勉強はどっちかといえば趣味みたいなものだし。今日は本をじっくりと読み進めていました。忘れないように資格取得の勉強で身についたことを手帳に写したりしました。そこそこ効果がありそうな学習になったかと思いました。

【低身長/子供の身長:成長曲線】HGH-21Programで悩み解消!


posted by ケイコとマナブ at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

今日の話題

今日は張り切って勉強してきました。


昨日はガツンと飲んだ。ついつい、こうふらふらっと夜の街に直行してました。やはりというかなんというか、まだ酒臭いです。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

【低身長/子供の身長:成長曲線】HGH-21Programで悩み解消!


posted by ケイコとマナブ at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

この日の資格取得の勉強の進み具合

こんにちは。


先日玄関で足をぶつけてしまい、いまだに痛いです。本当に痛みが走りました。おっちょこちょいな性質なので毎度のことですが泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。どこでも注意していないとね。

ネットを使い出すようになってから、資格取得の勉強に深みができるようになりました。誰かのブログや情報を眺めているとそうしているだけでも資格取得の勉強になったりします。そういったページの中には書店で売っている本と比較しても遜色ないブログもあるくらいです。グーグルを使い倒せば調査したいことが一瞬で見つけられますから便利な世の中になりましたね。

M-1発毛育毛ミスト


posted by ケイコとマナブ at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

この日の資格取得の学習の進み具合

こんにちは。


先日台所で足を怪我してしまい、いまになっても青くなっています。相当激痛でした。どんくさい性格なので仕方がないことなんですけれども泣きそうなくらい痛かったです。ぼけっとせずに気をつけないとね。

ネットを利用するようになってから、資格取得の学習に幅広く取り組むことができるようになっています。ひとの書き込みや情報ページを見ているとたったそれだけで資格取得の勉強になるのです。中には、書店で売っている本と比しても遜色ないブログもあるくらいです。グーグルを使用すれば調査したいことが手早く見つけられますから便利な社会になったものですね。

北の大地の天然オリゴ糖


posted by ケイコとマナブ at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

本日の資格取得の勉強の進捗状況

こんにちは。


急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急に電話がきちゃいました。資格取得の勉強中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。昼まで仕事をして帰ってきてからもう一度勉強開始です。少し予定がずれ込んでしまいました。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか計画通りにいきません。どうも今日は少し体調が悪いようです。そろそろ時間なので資格取得の学習はこれくらいで終わりにしようと思います。同様の勉強をしている方の記事をみていると自分は進んでないなあと思いますが、じっくりとやってみようと思っています。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

この日の資格取得の勉強の進捗状況

こんにちは。


近くの角がいつもと違って騒々しくて何事かと思って見てみましたら車がぶつかったようですね。こういうのを見てしまうと嫌ですね。でもがんばって本日も資格取得の学習をしようと思います。

来る日も来る日も資格取得の勉強ばかりしてよく飽きないなと自分のことながら感心してしまいます。勉強というからよくないのですね。資格取得の勉強は半分趣味のようなものだし。今日は本を延々と読み進めてました。自分なりに資格取得の勉強過程で会得したことをノートに書いてみたりしてみました。そこそこ効果がありそうな勉強になったかと思っています。

マキアレイベル/クリアエステヴェール


posted by ケイコとマナブ at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどおり資格取得の学習をしてます

今日は張り切って勉強してきました。


ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がきました。月に1〜2度話すためにかけてくるのです。ほとんど他愛のない話しかしませんが。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を見つけて電話しまくっているみたいです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

資格取得の勉強をしている最中に宅配便がきたり回覧板がきたり落ち着かない感じでしたが、かろうじてきりのいいところまでしました。今日はこれから処理しないといけないことがありますので、資格取得の学習はまた明日やります。そうがりがりと勉強だけをやるというようにはまいりませんが、じっくりと進めていこうと考えています。

葬祭


posted by ケイコとマナブ at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

今日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。


今日は会社で上司からどやされました。やれやれ管理職ってのは、現場の人間の気も知らずいうことだけはご立派だ。それにしてもうっとうしい。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

M-1育毛ミスト


posted by ケイコとマナブ at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

なんというかいろんなことがありました

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、うちではちょっとした記念日です。ほんのささいなことでもいいことがあると、予定表に勝手に記念日をセッティングして加筆していっています。どうでもいいことだと思うかもしれません。でもけっこう愉快なものだと思いますよ。

どうも今日はほとんど資格取得の勉強ができませんでした。なんというか何やかんやとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに時間を使いすぎてしまいました。自分の仕事も処理しないといけないですから、こういうことがあるのも仕方がありません。とはいっても今日一日全然やらないのもまずいので、ネットで資格取得の勉強に関するホームページを読んでおりました。明日はきちんと資格取得の学習を進めていこうと思います。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

いつもどおり資格取得の学習進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって毎回日記を書き綴っていて思うんですけど言葉を文章にするのは意外と難しいです。日本語が下手なもので、何かを書こうとするとけっこう苦心しています。ただ日々の暮らしでは文を書き記すことはまずもってないことですのでいい練習だと考えてやっています。

本日の資格取得の学習は普段より力を入れて進めました。資格取得の勉強もそこそこいきましたので、本日はここまでにしておきます。一度このようにPCをつけてしまうとなかなか止められないのですがもうすぐ食事の支度もしないといけませんしね。やっぱり資格取得の勉強は楽しいですね。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

本日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。


今日は仕事で専務からお説教ですよ。毎度のことながら管理職ってのは、なんにも理解していないのに口うるさいんだよな。ほんとうざい。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

FXプライム


posted by ケイコとマナブ at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

