2009年09月13日

資格取得のこと

今日の出来事を簡単に....


昨夜は寄り道してしまった。あれれれ、と、こうふらふらっと飲み屋に行ってしまいました。おかげで見事に二日酔いです。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

クリスタルクララウォーターサーバー


posted by ケイコとマナブ at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日資格取得の勉強をやってます

今日は張り切って勉強してきました。


今日は朝から低血圧で少し体調が芳しくないですね。ですが、資格取得の勉強をする程度でしたらたいして負担にはならないと思います。がんばっていこうと考えています。資格取得の学習は半分趣味のようなものですからあまり負担ではありませんから。

今日の資格取得の勉強はネットでさまざまなことを調べていました。パソコンを使うのは本を読んだりするのとは異なりすごく疲労するのでそれほど好きではないところですが、情報の質も量も膨大なので資格取得の勉強をしていてわからないことを調べるのには的を射た勉強方法だったりするんです。このことは実行してみると確かにそうだということが理解できると思います。今ではもう、資格取得の勉強にはインターネットは必須ですね。

アクアクララウォーターサーバー


posted by ケイコとマナブ at 03:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

毎日資格取得の学習してます

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の勉強を続けていると段々と理解力が身についてくるのが自分自身感じてくるようになってきています。ほんの興味半分ではじめた資格取得の学習ですが、がんばってきてその甲斐がありました。

資格取得の学習にはおおよそ書籍を参考にしていますが、やはりずっとぶっ通して読んでいると体に負担がかかります。このようなときは少し休憩です。お菓子を作ったりしています。あまり手がかからずにできてしまうものもあるので小休止にはぴったりです。出来たお菓子を頬張りつつ資格取得の学習というのもいいですよ。今日は体の具合もよく資格取得の勉強もいいところまでいきました。

ヒフミド/小林製薬


posted by ケイコとマナブ at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

本日の資格取得の学習の進捗状況

こんにちは。


基本的にはたいして食べないのですが、ここしばらく食べていないのでカップめんをおやつにしました。こういったものもときどきなら食べられますね。若者のように3食これはやりすぎですが。食後にいくらかテレビを見て資格取得の勉強に取り掛かりました。

常々思うのですが、資格取得の勉強をやり込むと達成感があるのです。毎日を怠惰に送ることもできますが、何でもいいので達成感があることをするというのは気持ちのいいものですよ。やることがないとか目標が定まらないということなら、資格取得の勉強は面白いですよ。知識が得られるだけではないのです。資格取得の勉強をつうじてさまざまなことが吸収できます。

ENEOSエネオスカード


posted by ケイコとマナブ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

本日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。


いつもやらせっぱなしっていうのもなんなので思い切って料理にチャレンジしてみました。今日のメニューはちゃんこ鍋です。いざやってみると意外とむっかしいものですねー。しかしまあ上手くできた・・・様な気がする。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

 


posted by ケイコとマナブ at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

毎日資格取得の学習進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の学習を進めていくと段々と体系が習得されていくのが自分自身わかってくるようになります。本当は興味半分で開始した資格取得の学習ですが、こつこつと続けて正解でした。

資格取得の学習にはだいたい書籍を使用しているのですが、やはり延々と休みなく読み込んでいると体に負担がかかります。そういう場合はちょっと休憩もかねておやつを作ったりしています。さほど難しくなくできてしまうものもあるのでリフレッシュには最適です。おいしいお菓子を食べながら資格取得の学習というのもおつなものです。今日は調子もよく資格取得の学習もいいところまでいきました。

エクスボーテ/エクストラクレンジングジェルタイプ


posted by ケイコとマナブ at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の資格取得の勉強の進み具合

こんにちは。


今日は行きつけの病院に出かけてきました。軽いのですが持病があってたまに病院まで行かないとならなくてすこしうんざりです。ただ、待ち時間は資格取得の書籍を読めるので呼ばれるまでの時間があまり苦痛でないのがいいです。

資格取得の学習もそこそこに、今日はこれからみんなで遊びに行く予定です。このようなときに遊びに行くのもどうかと思いますが、そうないことですからよいでしょう。明日から着実に進めていこうかなと思います。日々ひたすら勉強しかしないというのもあれですから。

【快足王】足のにおいの原因を1週間で解消!


posted by ケイコとマナブ at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

この日の資格取得の勉強の進度

こんにちは。


実は今日、予定があるので朝のうちに少しでも資格取得の勉強をやっておこうと思っています。ですから別の仕事は迅速に終了させて資格取得の勉強に取り組みました。時間が決まっているとあせりますね。

資格取得の学習をすると、当然、理解できないこともたくさんあります。普通、資格取得の勉強をやっていて理解できないことがあったときには人に聞いたりできるのかもしれませんが、私には聞く人がいません。自力で何もかも調べないといけません。これがすごく学習効果が高いのです。自ら調査したことは記憶に残るのです。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の話題

こんにちは。


いつもいつも任せてっていうのもなんなのでちょっと夕飯にチャレンジしてみました。今日の献立は酢豚です。いざ作ってみると意外とやっかいですねー。なんとかかんとか食える程度にできたと思う。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

ケフトルで育毛


posted by ケイコとマナブ at 01:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

本日の資格取得の学習の進行

こんにちは。


基本的にはたいして食べないのですが、しばらくぶりにフライドチキンを食べてみました。味が濃いものもたまにはいいものです。若い人みたいに3食これは堪忍ですけど。食後にちょっとテレビを見て資格取得の勉強に取り組みました。

常々思うのですが、資格取得の学習をした後は安心感がありますね。毎日何もせず送ることも可能ではありますが、何でもいいので充実したと感じられることをするというのは気持ちのいいものですよ。なすべきことがないとか何も定まらないようでしたら、資格取得の学習はいいですよ。能力が体得できるだけのものではないです。資格取得の勉強を通して多種多様なことが吸収できます。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

本日の資格取得の学習の進捗状況

こんにちは。


今日は行きつけの病院に行って診察してもらいました。いうほどでもないのですが病気があってたまに病院に行かなくてはいけないのですこしうんざりです。とはいうものの、待合中も資格取得の本を読めるので待っている間が飽きないのが救われます。

資格取得の勉強もほどほどにして、本日はこの後みんなで出かけることになっています。こんなときに遊びに行くのもなんですが、ちょっとくらいはいいでしょう。明日からまた着実にやっていくようにしていこうと思っています。毎日ひたすら勉強するだけというのもなんですので。

北の大地の天然オリゴ糖


posted by ケイコとマナブ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどおり資格取得の学習進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


ほとんどないのですが母から電話がきました。およそ月に数回は電話してくるのです。大概、何でもない話だけしかしません。退屈みたいで誰か相手してくれる人を見つけて電話しまくっているみたいです。ときどきなら相手してあげよう。

資格取得の学習の最中に郵便がきたり回覧板がきたり慌しい日でしたが、なんとかきりのいいところまですることができました。これから他にしなければいけないことがありますので、資格取得の学習はまた明日することにします。そんなにがりがりと勉強だけをやるというようにはいかないので、自分のペースでやっていこうと考えています。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

毎日資格取得の学習やってます

今日は張り切って勉強してきました。


天気もいいし、こういった日はよい勉強日和です。資格取得の勉強にも力がはいります。資格取得の学習に当たる前に掃除と洗濯をすばやく終わらせてしまいました。こういった体制作りも抜かりなくしておきます。

資格取得の学習にはなかなか難しいところもあって、本だけではわからないことも多々あります。そういう場面で活躍するのがPCです。検索すればたいていのことは何でも出てきますので資格取得の学習にネットを使用することは多々あります。本日も例に漏れず大活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。さまざまなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、ついつい寄り道してしまうのです。本日も良いサイトを見つけて、資格取得の学習が予定よりも進みませんでした・・・。

 


posted by ケイコとマナブ at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

今日の出来事

こんにちは。


今日は仕事で上司からどやされました。まったく管理職ってやつは、下の者の気も知らずに口うるさいんだよな。それにしてもうっとうしい。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

アグレーラ


posted by ケイコとマナブ at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんというかいろんなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....


今夜の食事はどうしようかと考えているところです。野菜炒めはこの前やりましたし。他愛のないことかもしれませんが晩御飯はなかなか大事なことで鉄分の配分をちゃんと管理しないと脳がうまく働かないものでして。

若干理解しやすい箇所に当たったせいで、資格取得の勉強がいい具合に進んでいきました。ページを読み進めるとどんどん新鮮な内容が出て楽しくなってくるんですよ。資格取得の勉強に必要なのは学力よりもこれを面白く思えるかどうかだということをいま一度、認識しました。どんなことでもすきこそ物の上手なれ、であると思います。

 


posted by ケイコとマナブ at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

毎日資格取得の学習をしています

こんにちは。


急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急ぎの呼び出しがきてしまいました。資格取得の勉強中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。しばらくパートをして帰ってきてから再度勉強開始です。若干計画が狂いました。こんなこともありますよね。

なせだか上手い具合にいきません。なぜか今日はちょっとリズムがよくないようです。そろそろ時間なので資格取得の勉強は程なく終わりにしようと思います。同様の学習をしている人のサイトを見てみるとずいぶん差が付いているかな思いますが、少しでもがんばってみたいと思います。

【EMCOM TRADE/エンコムトレード】


posted by ケイコとマナブ at 02:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

資格取得のこと

今日は張り切って勉強してきました。


うう、今日は疲れてしまいました。とんと運動不足だったんでちょいと運動してきました。ぶよぶよの体には運動は辛いですね。家にいるほうが合っていますね。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

スカルプDシャンプー


posted by ケイコとマナブ at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

なんというかさまざまなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


いつになく困ったメールがよくきます。どんなところにもメールアドレスを記載していないのに一体どうやって困ったメールを送りつけているのでしょう。不思議でなりません。たいていおかしなところから来るのが大半なのですがあからさまに不審なのに引っかかる人っているのでしょうか。とはいうもののいるのだから後を絶たないのでしょうが。

この日は資格取得の学習にいる本を買いに本屋さんに行ってきました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが1冊だけ購入しました。こうして資格取得の学習に必要な書籍が加わりました。もともと本は好きなので本棚にたくさんあります。お金より知識が大事だと考える性格なので教養にはけちけちせずにお金を出していってます。この本も資格取得の勉強に活用していきたいと計画しています。

再生バッテリー


posted by ケイコとマナブ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

毎日資格取得の勉強をしています

こんにちは。


実は今日、予定があるので昼までにできるだけ資格取得の学習を終わらせておこうと思っています。ということで別の仕事は手早く片付けて資格取得の学習に取り掛かりました期限が決められていると焦ってしまいます。

資格取得の学習を進めているともちろん、わからないことも数多く出現します。普通、資格取得の勉強を進めていてわからないことがあったときには教えてもらったりするんでしょうけど、私の場合、尋ねられる人がいないのです。自分で何でも調べないといけないのです。このことがすごくいいんですよ。自ら発見したことは記憶に残ることが多いのです。

【hatto/ハット】育毛増毛


posted by ケイコとマナブ at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

資格取得話題

今日の出来事を簡単に....


毎回任せてってのも悪い気がして思い切って料理に挑戦してみました。作ってみたのはすき焼き。いざ作ってみると意外とむっかしいものですね。しかしまあ上手くできたと思う。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

タベテン


posted by ケイコとマナブ at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

