2010年05月19日

なんというかいろいろとおきました

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、ちょっとした良い日なんです。他愛ないことでも素晴らしいことがあると、予定表に記念日をこしらえて加筆していっています。無意味なことをしているなと思うかもしれないですが、なかなか楽しい気分になれるものだと思いますよ。

どうも今日はたいして資格取得の学習ができませんでした。なんというかいろいろとするべきことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに気を取られていました。自分の仕事もきちんとやらないといけませんし、どうしても仕方がありません。とはいっても一日全然やらないのもなんなので、インターネットで資格取得の学習に関するホームページを読んでおりました。明日はがんばって資格取得の勉強をしていきたいと考えています。

リンク集


posted by ケイコとマナブ at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

