2010年01月23日

本日の資格取得の勉強の進み具合

こんにちは。


基本的にはたいして毛嫌いしているのですが久しぶりにフライドチキンを昼に食べました。味が濃いものもときどきならいいものです。若者のように3食これはやりすぎですが。食べてから少し雑誌を読んで資格取得の学習に入りました。

常々感じるんですけれども、資格取得の学習をやり遂げた後は安心感があるのです。毎日怠惰に送ることもできますが、些細なことでも価値があることをするのは体にもいいですよ。するべきことがないとか目標がわからないということなら、資格取得の勉強は楽しいですよ。能力が得られるだけではないです。資格取得の勉強を経ていろいろなことが得られます。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

