2010年01月17日

なんというかいろいろとありました

今日の出来事を簡単に....


いつになくスパムメールが増えています。どんなところにもアドレス関係は公表していないのにどこからスパムメールを送信しているのでしょう。不可解です。だいたいはおかしな業者が大半なのですがこんなメールに詐欺にあう人っているとは思えないのですが。とはいうもののいるからこそ送ってるんでしょうけど。

この日は資格取得の勉強にいる本を購入するために大き目の書店に出かけてきました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですが1冊だけ買ってきました。これで、資格取得の勉強に必要なアイテムが加わりました。根っから本は好きなので机の上にたまっていたりします。教養が大事だと思っていますから、本にはあまり惜しまず投資していってます。明日からさっそく資格取得の学習に利用していきたいと思っています。

プログノ/プロピア育毛シャンプー


posted by ケイコとマナブ at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

