2009年12月21日

この日の資格取得の勉強の進み具合

こんにちは。


近くの角がかなり騒がしくて何だろうとちょっと見てみましたら交通事故があったようです。このような光景を見かけてしまうと嫌ですね。でもがんばって本日も資格取得の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日も資格取得の勉強をやっていてよくも飽きないなと我ながらすごいと思います。勉強なんていう呼び名がよくないのですね。資格取得の勉強はライフワークみたいな感じなので。今日一日は書籍をずっと読み進めて過ごしました。自分なりに資格取得の勉強で覚えたことを手帳に書いてみたりしていました。そこそこ良い学習になったように感じています。

【エステナードソニック】口コミ評判美顔器@ガイド


posted by ケイコとマナブ at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

