2009年12月13日

本日の資格取得の勉強の進度

こんにちは。


基本的にはたいして毛嫌いしているのですがいつ以降かフライドチキンを口にしてみました。味が濃いものもたまには食べられますね。若者のようにいつもいつもは無理ですけど。食事をすまして少し本を読んで資格取得の勉強に取り付きました。

常々感じるんですけれども、資格取得の学習をしたあとって安心感がありますね。毎日を怠惰に過ごしていくこともできるんですが、どんなことでもいいから価値があることをやるのは気持ちのいいものですよ。やりたいことがないとか全然やることが見つからないのならば、資格取得の勉強はいいですよ。教養が身につくだけのものではないです。資格取得の勉強をつうじていろいろなことが吸収できます。

【らでぃっしゅぼーや/食品宅配サービス】お試しサービスのご案内


posted by ケイコとマナブ at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

