2009年12月11日

なんというかさまざまなことがあった

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、私にとっては記念の日です。ほんのささいなことでもうれしい事があると、カレンダーに記念日のようなものをこしらえて記入しているのです。無意味なことだと一瞥されるかもしれないですけれども、そこそこ愉快なものだと思いますよ。

どうもこの日は全く資格取得の勉強ができませんでした。なんだかあれこれするべきことをできてなくって、家事のほうに気を取られてしまいました。家事も片付けないとなりませんから、こういうことがあるのも仕方がありません。とはいっても一日全くやらないというのもまずいので、ネットを使って資格取得の学習に役立ちそうなページを少し眺めてました。明日はがんばって資格取得の勉強を進めていきたいと思っています。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

