2009年12月06日

なんだかあれこれおきました

今日の出来事を簡単に....


近頃悲しい報道が多いですね。日々の生活でもいろいろと落ち着きがないといけないなと考えさせられることが多いですね。資格取得の学習をしているのは、やるべきことがあることによって心に平穏が作れるのでという理由もあるんですよ。

資格取得の勉強を進めていて特に高度というわけでもない箇所になんとなく考え込んでしまい、たいして先に進めませんでした。小さいことが気になってしまう性格なのでこんなことがときどき起こるのです。考えすぎるのもよくないですね。資格取得の勉強だけではなく、どんなことでも考えすぎはよしたほうがよいとよく言われるのですがそう思いました。

天使のララのピュアコラーゲン


posted by ケイコとマナブ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

