2009年11月24日

なんというかいろんなことがあった

今日の出来事を簡単に....


今夜の食事はどのようにするかを思案しているところです。煮物はちょっと前にやりましたし。私にとってメニューというのは少なからず大事なことでビタミンのバランスをきちんと考えておかないと体が上手に動いてくれないからです。

若干理解しやすいところにあたったせいで、資格取得の学習がいい具合に進行しました。本を読んでいくとどんどん面白い内容が出てきて気合が入ってきてしまいます。資格取得の勉強に必要とされることは素質よりもこれがおもしろいことだと感じられるかどうかだなと改めて再確認しました。全てのものごとはすきこそ物の上手なれ、であるということですね。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。