2009年11月17日

本日の資格取得の学習の進捗状況

こんにちは。


今日は行きつけの病院に行って診察してもらいました。いうほどでもないのですが病気があって月に1度くらい病院に並ばないといけないのでけっこう面倒です。とはいうものの、待っている間、資格取得の書籍を読めるので待っている間が飽きない点がいいです。

資格取得の勉強もほどほどにして、本日はこの後家族で出かける予定になっています。こんな時間に外に出るのもなんですが、たまにはいいと思います。明日は着実にやっていくようにしていこうと思います。毎日ひたすら勉強しかしないのもよくないですから。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

