2009年11月15日

なんだかさまざまなことがありました

今日の出来事を簡単に....


なんとなく新聞を読んでいると、同じようなことをしている方のことが記載されていました。なんというか同志が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるでちがってきます。

今日の資格取得の勉強ではいいことがあったんです。少し前にあまり理解できなくて飛ばしてきたところを読み返してみると、なぜかわかるようになったのです。資格取得の勉強は先のほうにいくと前に理解に苦しんだところができるようになってしまうことがよくあるのです。このようなところも資格取得の勉強のよいところです。

【クリアエステヴェール】マキアレイベル


posted by ケイコとマナブ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

