2009年11月03日

この日の資格取得の勉強の進捗状況

こんにちは。


近くの角がいつもと違って騒々しくて何事かと思って見てみましたら車がぶつかったようですね。こういうのを見てしまうと嫌ですね。でもがんばって本日も資格取得の学習をしようと思います。

来る日も来る日も資格取得の勉強ばかりしてよく飽きないなと自分のことながら感心してしまいます。勉強というからよくないのですね。資格取得の勉強は半分趣味のようなものだし。今日は本を延々と読み進めてました。自分なりに資格取得の勉強過程で会得したことをノートに書いてみたりしてみました。そこそこ効果がありそうな勉強になったかと思っています。

マキアレイベル/クリアエステヴェール


posted by ケイコとマナブ at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

