2009年11月03日

いつもどおり資格取得の学習をしてます

今日は張り切って勉強してきました。


ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がきました。月に1〜2度話すためにかけてくるのです。ほとんど他愛のない話しかしませんが。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を見つけて電話しまくっているみたいです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

資格取得の勉強をしている最中に宅配便がきたり回覧板がきたり落ち着かない感じでしたが、かろうじてきりのいいところまでしました。今日はこれから処理しないといけないことがありますので、資格取得の学習はまた明日やります。そうがりがりと勉強だけをやるというようにはまいりませんが、じっくりと進めていこうと考えています。

葬祭


posted by ケイコとマナブ at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。