2009年10月30日

なんというかいろんなことがありました

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、うちではちょっとした記念日です。ほんのささいなことでもいいことがあると、予定表に勝手に記念日をセッティングして加筆していっています。どうでもいいことだと思うかもしれません。でもけっこう愉快なものだと思いますよ。

どうも今日はほとんど資格取得の勉強ができませんでした。なんというか何やかんやとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに時間を使いすぎてしまいました。自分の仕事も処理しないといけないですから、こういうことがあるのも仕方がありません。とはいっても今日一日全然やらないのもまずいので、ネットで資格取得の勉強に関するホームページを読んでおりました。明日はきちんと資格取得の学習を進めていこうと思います。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

