2009年10月28日

いつもどおり資格取得の学習進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって毎回日記を書き綴っていて思うんですけど言葉を文章にするのは意外と難しいです。日本語が下手なもので、何かを書こうとするとけっこう苦心しています。ただ日々の暮らしでは文を書き記すことはまずもってないことですのでいい練習だと考えてやっています。

本日の資格取得の学習は普段より力を入れて進めました。資格取得の勉強もそこそこいきましたので、本日はここまでにしておきます。一度このようにPCをつけてしまうとなかなか止められないのですがもうすぐ食事の支度もしないといけませんしね。やっぱり資格取得の勉強は楽しいですね。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

