2009年10月03日

毎日資格取得の学習してます

今日は張り切って勉強してきました。


パートの日なんでちょっと行ってきて帰ってきてから資格取得の勉強に入りました。パートっていってもそう気楽なものではなく、やってみるとなかなか気を遣うこともあるんですよね。へとへとになって資格取得の勉強をするのは疲れますががんばります。

資格取得の学習というのはいってみれば習い事のようなもので、仕事の合間にしています。そこでのほほんと取り組んでいるっていう感じですね。今日ものんびりと書籍をみて基本の知識を取り入れてました。勉強を始める前はだらだらと時間をつぶしてたんですけれども、資格取得の勉強をしていると生産的な時間を過ごしているみたいで、気持ち的にもよいです。

国際物産


posted by ケイコとマナブ at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。