2009年09月30日

この日の資格取得の学習の進度

こんにちは。


近くの角がずいぶんやかましくて何かなとこっそり観察してみると誰かひかれたようです。こういうのを見かけてしまうとテンションが下がります。でも気持ちを切り替えてなんとか資格取得の学習を開始しようと思います。

来る日も来る日も資格取得の学習ばかりをしていてどうしてこうもうんざりしないなとさすがにすごいと思います。勉強という呼び名がいけないのですね。資格取得の学習はどちらかというとライフワークのようなものですから。今日一日は資料をひたすら眺めてました。あれこれ工夫して、資格取得の勉強で覚えたことを紙に書いてみたりしました。そこそこいい学習になったのではないかと思います。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

