2009年09月21日

なんというかいろいろとありました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。予定を入れていたのをうっかり忘れてました。とはいうものの過ぎてしまったことはしょうがありません。なんとか資格取得の学習を先に進めていってしまおうと思います。いつもながら何度も同じ失敗を起こしてしまうのは性格ですね。

何やかんやしながら資格取得の勉強をしてたので、どうも頭に入りませんでした。何かを同時にしながらはどうもよろしくないみたいですね。やはりきちんとすることが大事だと思いました。資格取得の勉強もだいぶ慣れてきましたので油断しないで丁寧にやらないといけないと思いました。明日はちょっと時間がありそうなので資格取得の学習を進めていきたいと思います。

【DMM.com証券/DMM FX】


posted by ケイコとマナブ at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。