2009年09月19日

なんというかいろんなことがあった

今日の出来事を簡単に....


いつになく変なメールがひっきりなしに届きます。どこにもメールアドレスを公表していないのにどのようにして迷惑メールを送りつけているのでしょう。見当も付きません。ほとんどはおかしなところが占めているのですがこんな稚拙なものに騙される人っていないのでは。とはいうもののいるのだから続いているのでしょうけど。

この日は資格取得の学習に必要な本を買いに大き目の書店に向かいました。たくさんあって選ぶのが大変でしたが1冊だけ購入しました。またひとつ資格取得の勉強に新しい本が加わりました。本は好きなので本棚にたまっていっています。教養が大事だと思っていますから、知識にはけちけちせずにお金を出していってます。この本も資格取得の学習に活用していきたいと思います。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

