2009年09月13日

なんだかさまざまなことがあった

今日の出来事を簡単に....


近頃無残な出来事が増えています。何事も心に余裕をもたないとだめだなと思います。資格取得の勉強をするひとつの理由はやるべきことがあることによって精神的にゆとりが作れるということもあります。

資格取得の学習をやっていて取り立てて難しくもないところでへたに考えてしまって、思ったよりも先に進めることができませんでした。小さいことが気になってしまうたちなのでこんなことがたまにあったりします。完ぺき主義もよくないですね。資格取得の学習もそうですがどのようなことも考えすぎはよしたほうがよいといわれますがそう思いました。

ウォーターサーバー比較


posted by ケイコとマナブ at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

