2009年09月09日

本日の資格取得の学習の進捗状況

こんにちは。


基本的にはたいして食べないのですが、ここしばらく食べていないのでカップめんをおやつにしました。こういったものもときどきなら食べられますね。若者のように3食これはやりすぎですが。食後にいくらかテレビを見て資格取得の勉強に取り掛かりました。

常々思うのですが、資格取得の勉強をやり込むと達成感があるのです。毎日を怠惰に送ることもできますが、何でもいいので達成感があることをするというのは気持ちのいいものですよ。やることがないとか目標が定まらないということなら、資格取得の勉強は面白いですよ。知識が得られるだけではないのです。資格取得の勉強をつうじてさまざまなことが吸収できます。

ENEOSエネオスカード


posted by ケイコとマナブ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

