2009年09月06日

本日の資格取得の勉強の進み具合

こんにちは。


今日は行きつけの病院に出かけてきました。軽いのですが持病があってたまに病院まで行かないとならなくてすこしうんざりです。ただ、待ち時間は資格取得の書籍を読めるので呼ばれるまでの時間があまり苦痛でないのがいいです。

資格取得の学習もそこそこに、今日はこれからみんなで遊びに行く予定です。このようなときに遊びに行くのもどうかと思いますが、そうないことですからよいでしょう。明日から着実に進めていこうかなと思います。日々ひたすら勉強しかしないというのもあれですから。

【快足王】足のにおいの原因を1週間で解消!


posted by ケイコとマナブ at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

