2009年08月30日

毎日資格取得の学習やってます

今日は張り切って勉強してきました。


天気もいいし、こういった日はよい勉強日和です。資格取得の勉強にも力がはいります。資格取得の学習に当たる前に掃除と洗濯をすばやく終わらせてしまいました。こういった体制作りも抜かりなくしておきます。

資格取得の学習にはなかなか難しいところもあって、本だけではわからないことも多々あります。そういう場面で活躍するのがPCです。検索すればたいていのことは何でも出てきますので資格取得の学習にネットを使用することは多々あります。本日も例に漏れず大活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。さまざまなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、ついつい寄り道してしまうのです。本日も良いサイトを見つけて、資格取得の学習が予定よりも進みませんでした・・・。

 


posted by ケイコとマナブ at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。