2009年08月29日

なんというかいろんなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....


今夜の食事はどうしようかと考えているところです。野菜炒めはこの前やりましたし。他愛のないことかもしれませんが晩御飯はなかなか大事なことで鉄分の配分をちゃんと管理しないと脳がうまく働かないものでして。

若干理解しやすい箇所に当たったせいで、資格取得の勉強がいい具合に進んでいきました。ページを読み進めるとどんどん新鮮な内容が出て楽しくなってくるんですよ。資格取得の勉強に必要なのは学力よりもこれを面白く思えるかどうかだということをいま一度、認識しました。どんなことでもすきこそ物の上手なれ、であると思います。

 


posted by ケイコとマナブ at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。