2009年08月28日

毎日資格取得の学習をしています

こんにちは。


急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急ぎの呼び出しがきてしまいました。資格取得の勉強中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。しばらくパートをして帰ってきてから再度勉強開始です。若干計画が狂いました。こんなこともありますよね。

なせだか上手い具合にいきません。なぜか今日はちょっとリズムがよくないようです。そろそろ時間なので資格取得の勉強は程なく終わりにしようと思います。同様の学習をしている人のサイトを見てみるとずいぶん差が付いているかな思いますが、少しでもがんばってみたいと思います。

【EMCOM TRADE/エンコムトレード】


posted by ケイコとマナブ at 02:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。