2009年08月20日

なんというかさまざまなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


いつになく困ったメールがよくきます。どんなところにもメールアドレスを記載していないのに一体どうやって困ったメールを送りつけているのでしょう。不思議でなりません。たいていおかしなところから来るのが大半なのですがあからさまに不審なのに引っかかる人っているのでしょうか。とはいうもののいるのだから後を絶たないのでしょうが。

この日は資格取得の学習にいる本を買いに本屋さんに行ってきました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが1冊だけ購入しました。こうして資格取得の学習に必要な書籍が加わりました。もともと本は好きなので本棚にたくさんあります。お金より知識が大事だと考える性格なので教養にはけちけちせずにお金を出していってます。この本も資格取得の勉強に活用していきたいと計画しています。

再生バッテリー


posted by ケイコとマナブ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。