2009年08月11日

なんというかいろんなことがあった

今日の出来事を簡単に....


今夜の食事はどのようにするかを考えているんですが難しいです。カレーは先日やりましたし。実はメニューというのはなかなか重要で、ビタミンのバランスなどをきっちり計算しないと体がうまいぐあいに働かないのです。

若干理解しやすいところに当たったせいか、資格取得の勉強がいい具合に進みました。本を読み進めると次から次へと面白い内容が出現してやる気が沸いてくるのです。資格取得の学習に必要なのは能力よりもこれがおもしろいことだと思えるかどうかであることをいま一度、認識しました。どのようなことであっても好きだからこそ上達すると考えています。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。