2009年07月20日

この日の資格取得の学習の進度

こんにちは。


パートの日なんで午前中行ってきて帰ってきてから資格取得の学習に取り組みました。ただのパートというけれども思ったほど気楽なものではなく、やってみると想像以上にたいへんなことがあるんですよね。疲れて帰って資格取得の勉強に入るのはたいへんですが、踏ん張りどころです。

資格取得の学習というのは私には習い事のようなもので、家事の合間に時間をとっています。ですので気楽に進めているという具合です。今日ものんびりと書籍をみて中身を取り込んでました。以前はだらだらと過ごしていましたが、資格取得の勉強をしていますと中身のある時間を過ごしている感じがするので気分がよいものです。

北の大地の天然オリゴ糖


posted by ケイコとマナブ at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。