2009年07月08日

なんというかいろいろと起こりました

今日の出来事を簡単に....


ちょっと前にインターネットの通信販売で買った品物が到着しました。早く来ないかと首を長くしていたのでかなりうれしいです。ときどきは自分にプレゼントを与えることによってやる気を出すようにしていたりします。こうすることも資格取得の勉強を楽しくする仕掛けです。

いろいろと資格取得のことを調べまわっていると面白いものを見つけてしまいました。資格取得の勉強に関連するセミナーです。けっこうよさそうだったのですが、すごく高い。うーん、今回はやはりだめですね。資格取得の勉強に限らず、どうしてこう勉強会とかってこんなにも料金が高額なのでしょう。市販書なんかと異なり原価がかかることがないはずなのに変ですね。

 


posted by ケイコとマナブ at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。