2009年06月24日

毎日資格取得の学習進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


パートの日なんで少し行ってきて帰ってから資格取得の学習に取り掛かりました。ただのパートといっても考えているほど楽というわけではないです。仕事ですからなかなか疲れることも多いんです。疲れて帰って資格取得の学習をするのはきついところもありますががんばろう。

資格取得の学習は私には習い事のようなもので、仕事の合間にしています。そこでのほほんと勉強しているという具合です。本日も気楽に本を眺めて中身を取り入れてました。これをする前はテレビをみて過ごしてましたが、資格取得の勉強をしていると充実した時間を過ごしているようで、気分的にもいいものです。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。