2009年06月20日

毎日資格取得の学習をやってます

今日は張り切って勉強してきました。


今日は朝から血圧が低くて少し具合が芳しくないですね。ですが、資格取得の学習をするためでしたらそんなに負担にはなりませんんので今日もがんばろうと思っています。資格取得の学習は日課みたいな感じなんでそんなに苦痛ではありませんから。

今日の資格取得の勉強はサイトでさまざまなことを調べていました。パソコンを使うのは書籍を読んだりするのとは勝手が違いすごく疲れてしまうのであまり好きではないんですが、どうしても情報の量がものすごいので資格取得の学習をしていて理解できないところをリサーチするには実のところ最も良い学習方法なんですよ。実際にやってみると、その通りであることがよくわかります。この資格取得の学習にはコンピュータは必須アイテムですね。

 


posted by ケイコとマナブ at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

