2009年06月14日

なんだかさまざまなことがありました

今日の出来事を簡単に....


近頃無残なニュースがよくみられますね。毎日も暮らしにもとにかく余裕をもたないといけないなと思います。資格取得の勉強をしているのも目標がわかっていると心にゆとりができるという点もあるのです。

資格取得の学習をしていてそれほど困難でもないところにへたに考え込んでしまって、思ったよりも前に進みませんでした。瑣末なことが気が気でなくなる性格の持ち主で、こういったことが多々あります。何でも完全にやろうとするのはまずいですね。資格取得の学習に留まらず、どんなことでも考えすぎはよくないとよく言われるのですが本当ですね。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

