2009年06月11日

なんというかさまざまなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


やってしまいました。スケジュールを組んでたことをすっかり失念してしまいました。とはいうものの起きてしまったことはしょうがありません。気持ちを切り替えて資格取得の勉強をしていってしまおうと考えています。しかしながらしばしば似たような失敗をやってしまうのは性格でしょうか。

今日の資格取得の勉強は少しがんばっていきました。資格取得の学習もさくさくと進みましたので、本日はここまでにします。いったんこうネットを開始してしまうとどうしてもやめられないのですがそろそろ食事の支度もしないといけませんしね。にしても資格取得の勉強はやりがいがあります。

フェヴリナジェルパック


posted by ケイコとマナブ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。