2009年06月06日

毎日資格取得の学習しています

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の勉強を続けていると徐々に理解力が習得されているのが自分でもわかってくるようになってきます。軽い興味半分で取り組んでみた資格取得の勉強ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

資格取得の学習にはだいたい本を参考にしていますが、どうしてもずっと続けて眺めていると疲れてしまいます。そういう場合はリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりしています。ちょちょっと手軽にできるものもありますので、気分転換にはちょうどいいです。おいしいお菓子を食べながら資格取得の勉強というのもなかなかです。今日は頭の回転もよく資格取得の学習もさくさく終わりました。

 


posted by ケイコとマナブ at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

