2009年06月06日

いつもどおり資格取得の学習しています

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって毎回日記を記していて思ったりするのですが何かを書くのって意外と難しいです。文章にするのが苦手ですので何かを書こうとすると骨を折っています。しかし日々の暮らしでは言葉を書く機会がまずないですから、言葉の練習だと思っています。

本日の資格取得の勉強はいつもより気合を入れていきました。資格取得の学習もけっこういきましたので、今日のところはここで終わりにしておきます。いったんこうインターネットをやってしまうとけっこう抜けられないのですが、もう食事の準備もしないといけませんしね。それにしても、資格取得の学習は面白いです。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

