2009年05月28日

毎日資格取得の学習しています

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、ささやかな良い日なんです。何か素晴らしいことがありますと、手帳に記念日を作って加筆していっています。他愛のない作業だと思うかもしれません。でもそこそこ面白いものだったりします。

どうも本日はたいして資格取得の学習がやれませんでした。何かいろいろとやることをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに気を取られてしまったのです。自分の仕事も処理しないとなりませんから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。でも一日全くやらないというのもまずいので、しょっとパソコンで資格取得の学習に役立ちそうなページを閲覧してました。明日はがんばって資格取得の学習をやっていきたいと思います。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

