2009年05月26日

毎日資格取得の勉強をしてます

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の勉強をしていると、少しづつ素養が習得されているのが自分自身感じてくるようになります。軽い興味半分で取り組んでみた資格取得の勉強ですが、こつこつと続けてよかったです。

資格取得の勉強にはおおよそ書籍を使っているのですが、さすがに長時間の間休みなく眺めていると体に負担がかかります。こういった場合にはちょっと休憩もかねて趣味のお菓子作りをしたりしています。ちょちょっと作れるものもありますので、リフレッシュにはいいですよ。出来上がったものを堪能しつつ資格取得の勉強をするのもなかなかです。今日は調子もよく資格取得の学習もけっこう進みましたね。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

