2009年05月23日

なんというかさまざまなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。約束をしていたことをつい忘れてしまいました。けれども起きてしまったことはしょうがありません。ここはひとつ資格取得の学習をしていこうと考えています。それにしても繰り返し同様のミスをしてしまうのは天然だからでしょうか。

若干理解しやすいところに入ったおかげで、資格取得の勉強がスムースに進んでいきました。資料を読み進めていくと次から次へと新知識が出て気合が入ってくるのです。資格取得の勉強に要求されることは能力よりもこれを面白く思うことが出来るかどうかなんだろうなと今一度再認識しました。全てのものごとは好きだからこそ上達すると考えています。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。