2009年05月20日

なんというかいろんなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


ちょっと前に広告の通販のところで購入した品が送られてきました。首を長く思っていたのでとてもうれしいです。時折りこのようにがんばったほうびを与えることによってモチベーションアップに努めています。これも資格取得の勉強を楽しくするコツですね。

いつもは自分の家で資格取得の学習をしているのですが今日はたまには外に出てみようと思って、近くのカフェで資格取得の学習をしていました。思いのほか静かなところで、資格取得の学習をはかどらせるにはいいスポットなんですね。外出することによってちょうど運動にもなりますし、健康にもよいです。頭の回転もよくなります。

northstarleading


posted by ケイコとマナブ at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

