2009年05月17日

いつもどおり資格取得の勉強をしています

今日は張り切って勉強してきました。


ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がかけられてきました。いつも月に1〜2度電話がくるのですがいつも世間話しかしないのですが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を見つけては電話をしている感じです。ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。

常々考えるのですが、資格取得の勉強をやり遂げた後は充実感があったりします。人生堕落して過ごすこともできますが、何でもいいので充実したと感じられることをやるのは気持ちのいいですよ。やることがないとかしたいことが見えてこないようでしたら、資格取得の学習は面白いですよ。知恵が体得できるだけのものではなく、資格取得の勉強を経ていろいろなことが学べます。

 


posted by ケイコとマナブ at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

