2009年04月28日

毎日資格取得の学習を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の学習をしてると次第に知識が身についているのが自分の中でもわかるようになってきています。軽い興味ではじめた資格取得の学習ですが、こつこつと続けてよかったです。

資格取得の勉強にはだいたい書籍を参照していますが、やっぱり何時間もぶっ通して眺めていると疲労もたまってきます。そんなときには小休止の意味も込めて趣味のお菓子作りをしたりするんです。あまり手がかからずに手軽にできるものもあります。リフレッシュにはいいですよ。おいしいお菓子を堪能しつつ資格取得の勉強をするのもなかなかです。今日は調子もよく資格取得の学習もかなり進みました。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

