2009年04月25日

今日の話題

今日は張り切って勉強してきました。


おや、なにやらPCの調子がへんだ。この前怪しいツールをちょっと無理してインストールしたのがまずかったかも。むう、重い。へんに触るともっとおかしくなるかもなあ。参ったぞ。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

 


posted by ケイコとマナブ at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

