2009年04月24日

本日の資格取得の学習の進捗状況

こんにちは。


今日は行きつけの病院に行って診察してもらいました。軽いのですが病気もちで毎月病院にならばなくてはならなくてちょっとうんざりです。けれども待合中も資格取得の本を読んでいるので待っている間が飽きないのが救いですね。

資格取得の勉強もほどほどにして、今日は今から友達と出かける予定です。このような時分に遊びに行くのもあれですが、ちょっとくらいはよいと思います。また明日、じっくりやっていくようにしていこうと考えています。朝から晩までひたすら勉強するだけというのもあれですから。

weknowwhereyoulive


posted by ケイコとマナブ at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

