2009年04月18日

いつもどおり資格取得の学習を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


何の前触れもなく実家から携帯に電話がきました。およそ月に1〜2度話すためにかけてくるのですけれども大概、何でもない話だけしかしませんが。退屈みたいで世間話の相手を見つけては携帯にかけているようです。ときどきなら相手してあげよう。

今日は資格取得の学習に必要な本を買いに書店に行ってきました。たくさんあって選ぶのが大変でしたが吟味の上、買ってきました。また資格取得の勉強に便利な武器が加わりました。書籍はよく買いますので本棚に積み重なっています。お金より知識が大事だと思っていますから、知識にはあまり惜しまずお金をかけてしまいます。こちらも資格取得の学習に利用していきたいと思います。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。