2009年03月31日

なんだかさまざまなことがあった

今日の出来事を簡単に....


なんとなく新聞を目にすると同じようなことをしている方の記事が記載されていました。なんというか同志が増えたようで安心します。同じことをしている人がいるとわかっただけでもモチベーションもまったく違いますから。

今日の資格取得の学習ではいいことがあったんです。ふと前にあまり理解できなくて飛ばしてきたところを読み返してみたのですが、ふとわかるようになってきたのです。資格取得の学習は継続するとそれまでは理解に苦しんだ点が理解可能になることが多々あるのです。このようなところも資格取得の学習の面白いところです。

ebrservices.com 


posted by ケイコとマナブ at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

