2009年03月28日

本日の資格取得の学習の進捗状況

こんにちは。


基本的にはたいして口にしないことが多いのですがここしばらく食べていないのでフライドチキンをおやつにしました。塩っ辛いものもたまにはおいしく食べられます。大学生みたいに毎日というのは体壊しますが。食べた後にしばらくネットを見て資格取得の勉強に取り組みました。

常々考えるのですが、資格取得の学習をやり込むと幸福感がありますね。日々堕落して過ごすことも可能ですが、何か目標を定められることをしていくことは気持ちのいいものですよ。なすべきことがないとか目標が見つからないのならば、資格取得の勉強は楽しいですよ。知識が吸収できるだけのものではないのです。資格取得の勉強をつうじていろんなことが得られます。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

