2009年03月22日

なんというかいろいろとありました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。予定を入れていたのをすっかり失念してしまいました。でも過ぎてしまったものは仕方がありません。頭を切り替えて資格取得の勉強を先に進めていこうと思っています。にしてもしばしば同様のミスをしてしまうのは性格ですね。

何やかんやしながら資格取得の勉強をやっていたので、いまいち頭に入りませんでした。別のことをしながらっていうのはいけないですね。やはり集中することが大事ですね。資格取得の学習も慣れてきているので気合を入れなおして丁寧にやっていかないとだめですね。明日は多めに時間ができそうですし、資格取得の学習をがんばっていきたいと考えています。

IQ essenceビバリーグレン(ビーグレン/b.glen) 


posted by ケイコとマナブ at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。