2009年03月19日

この日の資格取得の学習の進度

こんにちは。


先日台所で背中を怪我してしまい、いまだに痛みがひきません。かなり痛かったです。不注意な性質なので仕方がないことなのですが、泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。ぼけっとせずに気をしっかり持たないとね。

ネットを利用するようにしてからは、資格取得の勉強にいっそう打ち込めるようになってきています。他人の記事や情報を見ているとそれだけでも資格取得の勉強になるのです。ときには書店で売っている本などに比べてもひけをとらないページもあります。検索エンジンを使用すれば調査したいことが手早く探せますから便利な世の中になったものですね。

ヒルズダイエット/パステルゼリー


posted by ケイコとマナブ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

